mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

サイクリング! ~初の遠出編~

小坊主のもとに補助輪付き自転車がやってきたのは昨年の暮れ。
 
オカッパの両親が買ってくれました。
 
交通量はたいしたことないのですが国道56号線に家が隣接しているもので、小坊主のサイクリングは徒歩の坊主か徒歩のオカッパが付き添える時に限られています。
 
ということで、先日の休日寒い中サイクリングを強行してきました。
 
イメージ 1
国道を渡り、川沿いの道を通って目的地「運動公園」に到着です。
 
イメージ 2
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ワーイ
やはり風の子です。完全に脱帽<(; ^ ー^) マイッタ
 
イメージ 3
続いて小坊主が向かった先は小石をちりばめた「足裏健康法」エリア
 
小坊主は何にも痛くないと言い2回往復していました。
 
坊主は1往復が限度でした。40を越えるとそうなるんでしょうね。
 
イメージ 4
そして特急も走ってくれました。思いっきり手をふりかえしましたよ!
 
寒くて楽しい久し振りの親子外出でした。
 
小坊主よ、また行こうぜ!!!
 
 
ホンネは「小坊主よ、早よ晩酌一緒に呑みたいなぁ」の三日目の坊主