mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

結婚式 ~若女将さん編~

おめでとぅ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 
若女将さん!
 
5月28日(土) 3年間同じ部署で頑張ってくれた若女将さんの挙式に行ってきました
 
いや~っ いい披露宴でした!
 
凛々しい旦那さんといつもにも増して美しい若女将さんでした
 
おめでとう!
 
お幸せに!!!
 
しあわせな二人をのぞいてみてね (⌒▽⌒)ユウキリンリンさんもガンバレ!
 
イメージ 1
若女将さんです!
身長は坊主とほぼいっしょ(^-^;
 
イメージ 2
道家のご主人と!
オオーw(*゜o゜*)w 文字通りBIGカップル!
二世はオリンピックにでるかもよっ!!!(すすむ・宮尾)
右端の方、アリエッティーではありません。それだけ二人が・・・・・・
ご主人にサラダを作って食べさせたあとなのでエプロンっと(#´ー´)・・・
 
 
イメージ 3
ウチの席にも来てくれました。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 
 
イメージ 4
メインイベント中のメインを張るご両家親御さんへのメッセージに聞き入る
会場で唯一樟脳が気になったと先輩。
若女将さんが涙涙のメッセージを送っているあいだ風船を掲げていました。
「若女将さんのために風船もっとったんで!」(大先輩)
 
イメージ 5
そのときのお二人!
 
ホントよかったよ。若女将さんのおかげで楽しく働けたと言っても過言ではありません。
これからはご主人と共におうちを盛り上げていってくださいよ!
末永くお幸せに!!!
 
 
ご主人と握手してその手の厚みにびびった三日目の坊主