mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

防火水槽清掃 ファイト!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

昨日、今日と大変多くの皆さんにお越しいただいて感謝しています。
 
つたないブログですが、今後ともご贔屓に!m(._.)mオネガイシマス
 
で、早速本題に入らせてもらいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は隣の分団の防火水槽清掃をしてまいりましたヽ(^^)(^^)ノ ♪
 
 
 
朝一番の「坊主分団号」は今日もいい顔~m9っ(^Д^)ヨロシクネ 
イメージ 1
坊主分団号v(o ̄∇ ̄o) ♪
 
(その前に・・・) さぁ、シャッター開けようか
 
ガラガラガラ・・・ガッシャーン!!!!!
 
「あいたたたたたたっ(>_<)」(うずくまる坊主)
 
 
 
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
 
 
 
 
 
イメージ 2
オオゲサ・・・
``r(^^;)ポリポリ
 
 
イメージ 3
さぁ、今日の仕事はここじゃ~
確か、去年掃除したはず。
坊主は不参加でしたがヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 
イメージ 10
一年でこんなに・・・
 
 
イメージ 4
こんなに水草が増殖Σ(゜皿゜) ガビーン
 
イメージ 5
ほんなら、水抜くど~(`0´)ノ !
 
イメージ 6
ここまで水を抜くまでに1時間!
 
イメージ 7
ここまできれいになりましたo(*^▽^*)o~♪
 
イメージ 8
ヘドロや水草の攻撃に耐えた坊主分団号の雄姿!
お疲れ!
 
 
イメージ 9
今日の作業終了が12:30頃。
慰労の昼食です。うまかった~!
 
夜には本当の慰労会が開催されましたが、残念、今日は欠席です。
 
次回の消防は6月1日
 
そのときはガッツリ飲ませていただく分団会計三日目の坊主!!ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)