mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

5月1日 仙台へ引越し

 
今回の大震災で引越しが大幅に遅れていたらしく、どうなるのか心配していましたが、4月下旬に5月1日宮城県仙台市に引っ越すと連絡をもらいました。
 
今頃は杜の都で大学生活を送っているはず。
 
坊主の4年間は人生の夏休みになっていましたが、courage君は違う。
 
これからの4年間大きな目標に向かって突っ走るんでしょう。
 
そのためには健康第一ど!!みんなに感謝して実力を発揮してな!!!
 
 
イメージ 1
一昨年の画像。去年は受験やったけん帰ってこんかったな。
寂しかったよ。
 
イメージ 2
 
坊主・オカッパ・小坊主みんなで活躍を祈ってますけんな!