mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

オカッパが・・・

なんと、ブログを開設しようとしています。
 
なんでも、定年退職された元同僚である大先輩がご自分でお孫さんを保育なさるプロジェクトを立ち上げられたのを機に小坊主と共にお邪魔している記録を残したいとのこと。
 
坊主が三日で終わらせていないのでブログに関心を寄せたみたいです。
 
一からの手解きを求めており、坊主の更新は遅れ気味になるかもしれません。
 
しばらくUPしていなかったので、元のペースに戻るリハビリになるでしょうね。
 
後発の「オカッパ物思いブログ(仮称)」が三日目の坊主ブログを凌駕すると恐れています(^▽^;)
 
イメージ 1
こんな画像や・・・
 
イメージ 2
こんな画像がどんどん出てくるんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
たのしみです!