mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

結婚式の前に…

家族で散歩してきました。
 
目的地は、坊主在住市文化会館 往復3キロほどのご近所です。
 
愛媛県議会議員選挙の期日前投票をするため行ってきました。
 
坊主にオカッパと清き一票を投じてC=(^◇^ ; ホッ!
 
これで棄権率0%を継続中(* ̄0 ̄*)ノ ダー!!
 
元職場のボスと立ち話をして結婚式出席のため帰路に着きました。
 
イメージ 1
最近、保育士を退職された方の家で保育所的生活が始まっているオカッパと小坊主。
散歩はお手の物。
 
イメージ 2
木の芽も息吹き始めました。
 
イメージ 4
JR駅の近くに投票所はあります。
 
イメージ 5
線路の向こうはサクラがわーっと咲いてます。
 
イメージ 6
丁度汽車が走ってくれました。
 
イメージ 7
同じく川沿いのサクラ。満開です。
 
イメージ 8
菜の花もしっかり咲いてます。
 
イメージ 9
仲のいいオカッパ小坊主の図
 
イメージ 3
堯( ̄□ ̄)ツ アッ! こんな花が咲いてました。
花の名前をしらな過ぎるオイラ。きれいと感じて(≧∇ノ■ゝパチリ♪
 
このあと、焼きソバを食べたいという小坊主の要望を聞き入れ、肉とモヤシ焼きソバ麺を買って帰りました。
 
あー、いい運動でした
 
ご飯を食べて向かった小坊主大の結婚式のことは後日UPします。