mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

再開させていただきます。

これまで更新する気が沸いてきませんでした。
 
不謹慎と思ったからです。
 
しかし、今日、被災された方の声を耳にして再開させてもらうと決めました。
 
「復興に向かっている。時間がかかっても自分たちは粘り強く復興させる。」といった力強い内容でした。
 
三日目の坊主ブログ如きが他愛もないことをほざいても見向きもされないでしょうが、どうしても更新できませんでした。
 
寡黙で粘り強いといわれる東北の皆さんに、肩を叩かれ「しっかりせい!」と言われている気がします。
 
先日、勤務先に愛媛県から被災地への人材派遣要請があったようでボスから私を登録したと話しがありました。
 
声がかかったら私ができる範囲とお断りして一生懸命務めたいと思っています。
 
今日から再開します。
 
また、よろしくおねがいします <(_ _*)>
 
イメージ 1
愛媛は国の花サクラが満開に近づいています。
 
希望をのせて桜前線が北上します。一足先にお届けしますね!