mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

地鎮祭

ブログ更新を休んでいた3月29日地鎮祭を執り行いました。
 
さぁ、あとは突き進むだけとなりました。
 
オカッパの誕生日に起工し、竣工はオイラの誕生日を予定しています。
 
予定の通り進むと、まさに坊主夫婦の「記念館」となります。
 
楽しみになってきました。
 
イメージ 1
天候にも恵まれて、気持ちが引き締まりました。(人'∀'*)
 
イメージ 2
地鎮祭が終わって、小坊主一人遊びの図。
 
イメージ 3
この石たちの配置にも、おそらく…悩むと思う。
 
これからすることは山積みです。だいじょうぶかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌