mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

オムライスにカルボナーラと…

今日オカッパと小坊主は、同級生のvirtueちゃん・SHOWちゃん親子とともに野村町のホワイトファームにいってランチをしてきたようです。
 
イメージ 1
オカッパ注文のオムライスです。
 
 
イメージ 2
メニューをみた小坊主が間髪いれず注文したという
 
オイラは職場のお弁当。
画像はないけど、一口スパゲッティーに卵フライ(半分)、一口おひたし、一口切り干し大根にごはんが詰まった・・・お弁当。美味しかった。
 
こう書いたら嫌味っぽくなるかヾ(´▽`;)ゝヘヘ、ゴメン・ゴメン
 
イメージ 3
食事のあと小坊主達はみんなでヤギと遊んでそれはそれは楽しく過ごしたとさ。
左から小坊主・virtueちゃん・SHOWちゃん
 
明日も天気がいいようです!
 
小坊主よ、今日より遊びまくれー(* ̄0 ̄*)ノ !!