mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

梅まつり

昨日は休日出勤。オカッパと小坊主は津島にある南楽園へ行ってきました。
 
オカッパと小坊主は、オカッパ実家へ行ってじいちゃん、ばあちゃん孝行をしていたのです。
 
実は一昨日から坊主が多忙で小坊主の要望もあり実家へ行っていました。
 
で、昨日オカッパが写してきた画像です。
 
とにかく昨日は天気がよかった
 
イメージ 1
今年もきれいに咲きました。
 
イメージ 2
オッ、白やね~。
 
 
イメージ 3
ピンクのしだれ。庭に植えようか(゚ー゚)ウンウン
 
イメージ 4
ポカポカ陽気で梅の香りに囲まれて楽しいひと時を過ごしてきたそうです!
 
 
「ただいま~」と玄関を開けたら夜8時を回っていました。(。・w・。)モウワラウシカナイ