mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

駆け出しの大工さん!

その大工さんは動物園のペンギン水槽に現れたり・・・
イメージ 1
 
 
トラに負けじと吼えてみたり
イメージ 2
 
 
オカッパじいちゃんと芋を掘り・・・ヾ(´▽`;)ゝ
イメージ 3
 
 
鍬を振って・・・っとε-(´・`) フー
イメージ 4
 
 
「(゜∇゜ ;)エッ!? なになに?」(オカッパじいちゃん)
「ウントコショ、ドッコイショ!これはなぁ、柱なんよ、じいちゃん」(小坊主)
このあたりからタイトルの意味が・・・なんとなく・・・見えてきましたな(*^o^*)
イメージ 5
 
 
屋根(ネット)をつけて小坊主邸完成です!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタゼ!!
「なかなかエエ家やろ?」(小坊主)
イメージ 6
 
 
棟梁、お仕事お疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))
まっ、牛乳でも一杯やってください!
この前動物園に行ったついでに買ってきた砥部焼き茶碗ではありますが・・・
イメージ 7
 
 
という昨日の小坊主をご紹介しました!
 
 
ハッ!(`ロ´;) ホンモノの家の準備が進んでないぞ~!
 
小坊主に尻を叩かれました!そろそろ気合を入れなおしましょう!!
 
ありがとうな、小坊主
小坊主の部屋は日当たりよくしたけんの(o^-')b !
 
父ちゃん:三日目の坊主