mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

10,000回のクリックに(^・∀・^)ノシ*:.。.:*

ありがとうございますO(-人-)O カンシャカンシャ・・
 
もちろん、自分や身内のポチも含まれています。
 
積極的に知人へ知らせず、顔も名前も知らない方達との交流がしたい・・・
 
そんな思いで細々と綴ってきたこのブログは、とうとう10,000HITを記録しました。
 
1HIT 10HIT 100HIT 1,000HITと節目を向かえてましたが、「人気度☆」なので、10,000なんていつになることやら・・・夢のまた夢○Oo。。φ(#__)o...zzZZ などと考えながらブログライフを送っていたらこの日がやってきたのです。
 
三日坊主そのもののオイラが一つのことに夢中になって、こんな長続きして新たな節目を迎えたことに、我ながら驚きを禁じ得ません。
 
これからも綴り続けます。今後も変わらないご声援をくださればこの上ない喜びです。
 
最後に、オカッパに小坊主へ。ブログUPに理解を示してくれてありがとう。二人のお陰でこの喜びを感じておれるんやなぁ~と感じます。まだ趣味は続くやろうけどお許しを(*・人・*) ♪
 
イメージ 1
さぁ、いよいよカウントダウンがはじまった!!!
あと2回、あと2回!!
 
イメージ 2
あと1きゅ・・・じゃなく、1回!!
野球王国に住んでいるもんで・・・間違ってみました
 
イメージ 3
1月23日そのときを迎えました PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
 
イメージ 4
見えづらいけどIS03クンも表示してくれていました。
 
イメージ 5
末永く綴っていくために健康に注意しなくては。
温泉を出た後、牛乳ではなく黒酢にいってみましたp(*^-^*)q ♪
 
イメージ 6
オカッパに小坊主ありがとうな!
 
三日目の坊主