mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

散歩に講演会に設計図(;-_-) =3 フゥ

土曜日はドタバタでした。
 
朝は、2度職場に行き、帰宅して親子三人で散歩。オカッパは用事を済ませて後から追いかけてきました。
そのあと小坊主を坊主実家に預けて講演会へ。14時から16時の120分間講演会でオカッパと勉強。
小坊主を迎えに行った坊主実家で家の設計図の一部修正作業。ε-(´・`) フー
 
バタバタドタバタ・・・
 
イメージ 1
散歩の図(かあちゃん追いかけて小坊主見つけた編)
 
イメージ 2
「とおちゃんいけんよね。これ捨てたらね」(小坊主散歩モラル編)
 
イメージ 3
オカッパ杖って・・・(散歩坂道編)
 
イメージ 4
タンポポを見つけました。
 
イメージ 5
三人ともここを登ってみました。
 
イメージ 6
そして山道へ(風が寒かったぞ~編)
 
イメージ 7
Σ(゚ロ゚」)」 オッ!! 
 
イメージ 8
再びこの前出した画像。
家は建ち始めると早いんでしょうが、それまでの作業に時間がかかるんですよね。
でも、この悩みは今だけです。振り返って「あの時はあんなことやこんなことで頭ひねったなぁ」と楽しい思い出になると思います。
 
あー、休みの日ですが、ドタバタバタバタした一日でした。
 
 
ふたたび おっΣ(゚ロ゚」)」 
三日目の坊主ブログを細々と綴ってきましたが10000HITが近づいてきました。
うれしいです。これからも頑張ります。よろしくお願いします。          
10000HITの方に記念品は・・・・・・・・・ありません。                 
三日目の坊主