mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

明日は職場へ行くことになったヾ(´▽`;)ゝ

今日から一般的には3連休。
 
オイラも今週末は3連休だった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ・・・
 
・・・はずq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
夕食時に連絡が入り、明日、休日とは思えないほど早くから職場へ向かうことになりました。
 
今日は色々なことをしたように思いましたが、明日のためだったのかもしれません。
 
振り返ってみよう☆⌒d(*^ー゜)b !!
 
午前中は小坊主とウォーキングを楽しみました。
イメージ 1
天気はいいけど、息は白いね~ {{(>∇<)}} サムー
 
イメージ 2
ハッ!(`ロ´;) あれは昔の貯水槽?
おもしろいなぁ~。近所に合ったとは。
 
イメージ 3
山をひとつ越えたけど、小坊主元気やなぁ!
まってくれーっ(^|0|^) !!
 
イメージ 4
(^ー^* )フフ♪小坊主もさすがに疲れたか。
 
イメージ 5
木枯らし吹いて葉っぱは写っているだけの木がありました。
写してみたらよくできていました。天気でよかった(´▽`)
 
イメージ 6
で、今日は17時頃からBIG宅で夕食会。
いつも奥さんが腕によりをかけて作ってくれるご飯が並びます。
当然美味しいv(*'-^*)b♪
 
坊主はワイン(2005年フランス生まれ 赤 フルボディー)を持参しました。
 
坊主とBIGは二人ともうたた寝するほど呑んでしまいました。
 
明日、早くから職場へと向かいます。