mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

公園行って旨いもん買って友達の家へ ~充実した一日~

9月25日土曜日は昼間小坊主の体力向上のため公園へ。夜は友達のBIG宅でお食事。
楽しい一日となりました。
 
その前に触れておかねばならないことがあります。23日ちょっとした誤解が元でオカッパと二言、三言ほどの意見交換をしていたので、24日、25日早朝とあまり会話していませんでした。
 
ということを踏まえてこの後をどうぞ(-o-)/
 
しかし、小坊主にしてみればそんなことで行動が制限されてはたまったものではありません。
 
小坊主が目で“公園、こうえん、こーえーん”と訴えてきましたので、連れて行くことにしました。
 
鋭くない坊主のコンピュータで検索したところm( ̄ー ̄)m カタカタ・・・
 
高知県津野町の“かわうそ自然公園”がヒットしましたので有無を言わさず出発!
 
イメージ 1
車で2時間ほどかかりましたが・・・無事到着です。
 
イメージ 2
その名の通り、かわうそがたくさんいました。
 
イメージ 4
公園のほぼ全景
 
イメージ 5
トンボに乗ったかわうそ
いかがです?このトンボたちがオカッパとの距離が縮めた?
 
 
イメージ 6
空はすっかり秋です
想像以上にいい公園でした
 
イメージ 7
Σ(゚ロ゚」)」 オッ きれいな川もあった!
 
イメージ 3
カモが寄ってきたゾー
 
なんか、運転したけんかな~、眠うなったきたど
喧嘩で少し気疲れもしとるし… (´ρヾ) ネムネムゥー
ちょっとだけ横になろうか・・・(それからしばらく坊主熟睡)
 
 
 
 
 
( ´△`)ファ----よく寝たな はて、何時かいな・・・
 
 
 
 
(゜∇゜ ;)エッ!?さささささ3時???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわてて迎えにいかねば┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨
確か、川で遊んどったよなぁ・・・ハアハア('〇';)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー・・・やっぱし・・・
イメージ 8
地元のお兄ちゃんたちと・・・
川に入っていました
 
素早い帰り支度を指示!
須崎までやってきたのでたたきを買わにゃなりません。
 
急いで須崎の道の駅に向かいました。そうりゃいけーーーーーー!
坊主号よ、走れーーーーーーーーーーーっ(スピードは守ってます)!!
 
 
イメージ 9
無事買えました。
 
これを持ってBIGの家に直行です。
BIG・坊主両家全員が美味しくいただきました。
 
すばらしい公園に、美味しいたたき、楽しい一日になりました。
家に着くとわだかまりも消えていつものオカッパと坊主に戻っていましたとさ。
 
おしまい  おしまい・・・C=(^◇^ ; ホッ!