mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

山陰でどこまで引っぱる??? ~オカッパ撮影編~

夏の坊主家旅行のレポートは終了しましたが、もうすこし引っ張ります( ̄ー ̄;
なぜか…
 
オカッパが撮った画像を載せていなかったためC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
 
それではオカッパ個展をどうぞヽ(*^^*)ノ
まずは
イメージ 1
出雲大社にて(小坊主と坊主o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪)
 
イメージ 2
旧大社駅にて(すさまじい太陽光線が降っていました。)
小坊主グロッキー?
 
イメージ 3
境港にて。
確か、マグロの角煮ラーメンだったかと・・・
麺好きの小坊主はヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
イメージ 4
・・・(Part1)
 
イメージ 5
父ちゃんと母ちゃん
(この旅で唯一小坊主が撮影した画像。)
 
イメージ 6
・・・(Part2)
三朝温泉にて。このお湯はサイコーでした
 
イメージ 7
旅の最後に姪っ子の真剣士ちゃんとご対面ヾ(*ゝ∇・)...こんにちはぁ♪
 
とても印象的だった山陰旅行でした。また行きたいと思います。(●⌒∇⌒●)