mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ブルちゃん、妹よ、おめでとう!

四国は愛媛の田舎からフランスに渡った妹が8/26に結婚しました (^_^)∠※PAN!
 
今はただ幸せになってもらいたいと願っています。
言葉に表現できないほど素晴らしいパートナーと巡り合ってくれました。
このブログにも再三登場してくれている義理の弟 ←(*^_^*)ナンカテレルゼ は、妹が心を奪われただけのことはある好人物です。
 
バカンスの時には帰ってきてお祝いさせてくれよ!
 
 
ブルちゃん、ティエペ・・・
Félicitations pour votre mariage!
(^▽^)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
パーティーだと思います。
 
 
イメージ 3
ブルちゃん、ティエペちゃんおめでとう!お幸せに!!  小坊主。