mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

山陰へGO! 山陰の皆さん('-'*)ヨロシク♪

いよいよ明日山陰に向かいます
 
今週も忙しくしていましたので旅行の計画はオカッパ任せ。
荷物の準備もオカッパがしました。
ですから、オカッパにはゆっくり楽しんでもらおうと思っています。
 
小坊主は最終日に高松空港で落ち合うことになっている埼玉のいとこおねえちゃんと、境港のゲゲゲのきたろうさんを楽しみに興奮状態( ゜_゜;)
 
さっき何とか眠ってくれました。
 
明日は早朝6:00出発して出雲大社、出雲蕎麦を堪能してくることになっています。
 
行ってきま~す(^o^)/~
 
イメージ 1