mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

岩村選手のお兄さんの店へ行きました!

取引をさせていただいている会社の方とお食事会があり宇和島へ。
 
昨日お知らせしたように元パイレーツ岩村明憲選手のお兄さん経営のお店へ行ってきました。
 
当初、 「 焼肉・相撲茶屋 うわじま場所 」を予定していたのですが何故かキャンセル。
 
ならば、ということで店の近くにオープンしたという姉妹店へ向かいました。
 
その名も岩村さんが経営する「 ホルモン村 」(*^m^*) ホルモンダイスキ!
 
さすがメジャーリーガーのご家族と感心したのはこれ↓
イメージ 1
Σ(⊙▽⊙"a
バババ番長 清原・・・に ブンブン丸池山・・・ おあーーーーーっトトトトルネード野茂!!!! イチローーーって???
エライとこからお祝いが届いとるやないか・・・・
 
スーパースター達の気持ちに触れ彼らが身近に感じられました。田舎でこういうのを目にすると気持ちが昂ぶります。
 
高揚しっぱなしで席に着き早速いただきま~す。
今日は焼肉をチョイス。
イメージ 2
生レバーにホルモン、バラ、カルビ、タンが並びます。美味しいですね。
ビールも進みます。
 
美味しい肉でした。4人で飲んで食べて大満足。
 
今度はオカッパと小坊主を連れて行ってモツ鍋を食べてみようと思ってます。
 
 
その美味しさはお客さんが満員だったことからもわかります。
オススメです。ご賞味あれ(*゜ー^*)v★★★★★
 
イメージ 3
 
イメージ 4
外観です。美味しかったですよ!
 
ほろ酔いで彷徨っていてビックリΣ(゚ロ゚;)!! 
 
イメージ 5
日頃通行客が激減している商店街に人・ヒト・ひと・・・
夜市でした。
 
ウチらでもそうでしたが、夜市というものは人を引き付けるんですね(^▽^)
 
今日は雨模様。小坊主も微熱があるので家遊び決定です。
 
オカッパが何とかオイラと小坊主を遊ばそうとして小坊主と一緒に「お父さんスイッチ」製作中・・・
 
完成品は後日の更新でご覧いただきます!
 
 
(゚〇゚;)なぬ??? 今日の龍馬伝は19:10から?時間を間違えないようにしなければ!