mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

送別会 宇和海の絶品雲丹

愛媛県西予市にある日吉寿司さんで、「めいっぱいボス」の送別会第三弾が開催され坊主も参加してきました。
 
自分だったら第三弾まで開いてくれるかな~
 
何回でも送別会しようと思う「めいっぱいボス」です。本当にお疲れ様でした。
 
ご自愛頂きこれからもご活躍いただきたいと願っています。
 
がんばれ~ )^o^(
 
で、めいっぱいボスと思い出話に花を咲かせているときに心奪われたヤツがいた!
 
みんなに知らせたーい(≧▽≦)b
 
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいしかったです!
 
ご覧くださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
イメージ 1
宇和海のスーパーウニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
ほっぺたがおちるどーーーーーーーーーーーー(^▽^)
とてもおいしかったです。
 
めいっぱいボスのこと忘れとるよ(-`Д´-;)オカッパ
 
ハンセイ・・・明日、新居浜愛媛県総合科学博物館に連れて行きます!ペコリ(o_ _)o))坊主
 
自分が行きたいんじゃないの?????オカッパ
 
ということで明日新居浜に行ってきます!!!!