mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

消防団(^_^;)

仕事が一段落してほっとしたとたん待ってましたと云わんばかりに消防団の季節となりました。

おかっぱはご機嫌斜めです!

しかも斜めの角度が凄まじく家を出るのもはばかられるほどです
Y(>_<、)Y

例年通りの夜警に加えて今年は出初式で日頃の訓練成果を発表する年周りなので今から来年2月に向けて練習の日々が続きます!

今まで若さを武器に選手を3回勤めてきましたが、今回はご辞退申し上げ応援部隊にならせてもらいました。

正直大変です(T_T)

でも、地域住民の生命と財産を守る崇高な使命を胸にできる限りご奉仕しようと思ってます!
おかっぱの顔色伺いながら…

仕事の忘年会の山を越えこれまたほっとしていたところに本当の飲み会が待ち構えていました。

年賀状どがいしよう…何もしてない\(゜□゜)/
えっ!!!!!!!!!!?
来年に操法????????

夏まで練習?

ガチョ~ン

家庭が……………ご想像にお任せします…