mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

やっと年末を感じ始めました。

監査が終わってホッとしていたところに今日の会議。

会議の準備に追われ、またまたオカッパと小坊主の二人生活に押し戻していました(*uДu人)ゴメン

先ほど会議が無事終了して帰宅しましたよ~


それにしても今晩のヒヤイこと、ヒヤイこと・・・ (ヒヤイ:坊主地元弁“寒い”)

こんなときは、鼻から空気を思いっきり吸い込みたくなるんですよね。キーーーーーンッときます。

冬が来た!! シベリヤから奴等が来た!!! とうれしくなります。


南国の北海道といわれてきた坊主在住のスモールタウン。昔は1ヶ月雪が消えなかったこともあるそうです。
坊主が小さい頃までは降っていましたが、最近はご多聞にもれず温暖化の影響でしょうか寂しい、そして気合の入らない冬が続いています。(北海道や東北の皆さん、自分勝手なこと言ってごめんなさい・・・)
小さい頃は坊主父お手製の「○○(坊主のセカンドネーム)号」というソリで冬を満喫していたのに。

今から2年前のお正月です。
イメージ 1
これでも少なくなりましたね。よちよち頃の小坊主とともに。

なので、今週末は天気で一喜一憂しそうです。

不安な気持ちを感じずに天気の話ができる余裕を感じています。一週間ほど前の自分には想像できませんでした。

いつまで監査の話を引っ張るん?(オカッパ)

そうでした( ・△.) (坊主)