mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

中心性網膜症

になってま~す∑(゚∀゚ノ)ノ

ここ何日も遅くに帰って早くに出て行きオカッパに小坊主まかせっきりにしています。でも、仕事ですから我慢してくれてます。ありがとう!!

いよいよやってきます。Xデイ(^_^)v

その準備に毎日が文字通り『アッ)^o^(』という間ですよ。だからか、中心性網膜症を再発しました。
以前、レーザー治療を先生に強く勧められましたが、自然に治ってましたので放ってました。

ストレスが引き金になるらしく、確かに思い当たる生活。。。ウル(T-T*)ウル

でも笑って飛ばそうと思ってます。それは何故か・・・フフフフっ

ボスがXデイ終了後呑み会の開催を決定してくれたけんでした。もういっちょアクセルをふかしなおそうと心に決めました。

来週の今日は何もかも終わってます。弾けます。そして年末を感じます。年賀状の準備をします。
自分を慰めるべく九州にも行きたいな~!

今日あたりから、余裕?が出てき始めました。(多分、錯覚でしょうが・・・)

少し早く帰ってきたので久しぶりのUPとなりました。

ここで、今日の坊主クイ~ズ

これ↓↓↓
「こんな今年よるんやったら目を休めんと(怒)」誰が言ったのでしょう?

明日も皆さんが幸せでありますように(*uДu人) 今日は寝ます。おやすみなさい。
兎にも角にも、英気を養いました。

次回の更新はちょいと先になる予定です。



内容と全く関係のない写真をどうぞ。オイラは心がほう~っとため息をついたような気持ちになってます。


イメージ 1
坊主地区では最近紅葉が終わりを迎えています。この写真は少し前散歩に行った時のモノです。

イメージ 2
下手は下手なりに良く撮れたとオカッパに褒めてもらったやつです。

眠気眼です。いつものように取り留めの無い内容で(o_ _)o))