mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小坊主写真館第2弾

九州レポート(拙いものでしたが・・・)が終了し、肩の荷が下りたところです。

今日は最近にしてみると20時頃と少し早めの帰宅となりました。
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

家に帰ってみると更に嬉しいことが・・・
♪今日は寒さが~ 身~に染みるぅ~♪←ヒント


オカッパが、オカッパが、あのオカッパが、鍋を作っていてくれたんです・・・ 嗚咽モノの水炊きでした。美味かったっす。゚(ノωヽ*)゚。

早めといっても、小坊主やオカッパには遅い帰宅です。。。二人が眠ったので、ご馳走様をして写真の整理を始めました。案外、撮りだめしているもんですね。出てきました。

どれも小坊主カメラマン作品です。
どうかご覧あれ(*'-'*)

イメージ 1
これ偶然撮れたものですが結構好きです!

イメージ 2
既に出してましたっけ??

イメージ 3
これも・・・かも

イメージ 4
で、撮影中の小坊主先生です。(これは坊主撮影)
イメージ 5
同じく、小坊主先生。

明日のお天気は・・・っと・・・ ふ~む 少し寒いけど風邪に気をつけながら撮影会をしてみよう!!

あしたも頑張れよ、小坊主!