mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ほんわか写真館~小坊主~

小坊主、最近写真にはまってます。゚(゚^∀^゚)゚。

オカッパはカメラ破損リスクなんか考えていません。
坊主が取り上げようとするととっさに「そんな壊すかどうかわからんのに、前々から行動を止めんといて!!!(▼皿▼#)」(オカッパ)

∑(゚∀゚ノ)ノ オ,オトロシイ「ハイ ワカリマシタ」(坊主)

そんなやり取りをしている間にも、カメラのシャッターは切られ放題です。

カシャカシャカシャ… ン? れ・ん・し・ゃ???

坊主の写真館です。親馬鹿ですがご覧いただければと…

それではどうぞ(^o^)
※以下の写真は小坊主作品です。小坊主…撮り方教えてください 父(泣)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10
最後は小坊主の落書き最新版です。大家さんすみません。
家を建てますが、落書きスペースをつくろうかな~っと思ってます。