mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

宇和島市三間町へ行ってきました

今日は地元では有名なコスモス畑のある宇和島市三間町に行ってきました。

実はオカッパがお友達と子供たちを連れて下見に行っていたのですが…

それでは、どうぞ(*ノε`)σ
イメージ 1
今日は人が多かったですよ

イメージ 2
今日はお気に入りのリュックと帽子

イメージ 3
再び、コスモス畑

イメージ 4
こんな花びらもあるんですね。

イメージ 5
黄色のコスモス?人気高かったです。

イメージ 6
オカッパがテントウムシを発見(^_^)v テントウムシが不思議なところにいると写真撮っているところを撮った写真です。テントウムシどこにいるかわかりますか? 花粉を集めてます。

イメージ 7
蜂も蜜を集めてました。

一通り、コスモスを堪能したら宇和島市三間道の駅コスモス館へ! 

イメージ 8
ここでは地元で取れた食材を使っている安心な昼食バイキングを堪能しました。2回目の坊主お替りです。カレーもあるし、田舎のおいしい『母ちゃん飯』ですね。好きです。

食後は
イメージ 9
昼はぬくかったので食べました。おいしかったです。


余裕がないのに、余裕カマシテますが、本当に明日からはオシゴト頑張らんと…
また週末は予定が入っとるしな~