mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

へこんで帰宅して…

ご飯を食べて、風呂に入って、小坊主も夢の中へ (-ω-*)。:゚o;○゚zZ

昔の写真を整理していると、当時ツボにはまった一枚と再開しました。

時を遡ること3年、九州へ旅行にいったとき出会いました。確か、大分県だったかと…


運転しているとフッと視界に入ってきて通り過ぎた後一人笑いをはじめました。即座にUターンして移した写真です。何かわかりませんがツボにはまりました。


イメージ 1
お年寄りが出ます…って… 作った人を見てみたい。

失礼なのか、地元お年寄りが寛大なのか、その後割りと長い間頭の中でグルグルと巡り巡ってたのを思い出しました。

今日はブルーで帰ってきたのですが、帳尻あわせのように一日の終わりに頬の緩むことがありました。

明日への活力になった感じがします。

∑(-`Д´-;) もうひとつドライブ中にUターン激写した看板があった!!!

イメージ 2
鹿児島でとった一枚です。

ふ~っ… よそ見せずに運転してやね(オカッパ)

ペコリ(o_ _)o))ハイ イゴチュウイシマス(坊主)