mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日は一人飯し。゚(゚^∀^゚)゚。

昼間のピーンと張り詰めたひと時を過ごして夕方から会議。。。

少しストレスを溜めた一日でした┐('~`;)┌

明日は休みですが、オカッパは実家地区の秋祭りなのでお泊りです(>з<;)
なので、今日は一人暮らしです。


必殺『お惣菜好きなもん食べるド~』の一夜です。

食べ物はこれです↓↓↓↓↓




イメージ 1
まっ茶色~
(*uДu人)ゴメンオカッパ

たまには体に悪いもんが食べたくなります。

メニューは、「お好み焼き」と「厚とんかつ」ア~ンド「ねぎトロ丼(150円やって。。恥ずかし~)」だーっ(アントニオの兄貴風)!!!


写真に入ってますがゼロ君が2本いますね~


こいつがいると、ついつい謝ってしまいます。情けな~っ

でも本当に、ほんとうに…ホンット~ニ、フタタビ(*uДu人)ゴメンネオカッパ


でも、これから来月中旬まで少しばかり緊張が続きますので、ちょっとだけ許せ!!!