mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

熱いお医者さん

人の尊厳について熱く語るお医者さんのお話を伺いました!


ついつい引き込まれまして予定の時間を過ぎる講義でしたがあっという間のひとときを過ごしました
o(^-^)o


思いを切り替えることで見えてくるものがあるのだなと感じました!


お医者さんというと正直取っつきにくいんですよね~


こういう先生なら任せられると思いました!


しっかり著書を購入しました お忙しそうなので声はかけられませんでしたが何かの機会に話しをしたいという思いになりました


今日の講義は最高でした(^O^)


出張報告が残っとる(〒_〒)