mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

てんてんどんどんてんどんどん…

今日はオカッパの実家地区小学校もご多聞にもれず運動会。

地区の皆さんも紅白に分かれて運動会に参加されます。

坊主家は別の地域で生活しているので、参加の資格がなさそうなのですが…
ねっ、そこは、オカッパの実家。。。大目に見てもらいました。

小坊主も来年から保育園に行きはしますが、別地区なので申し訳なく… それでも温かく迎えていただくので遠慮なしではしゃいできました。

イメージ 1

丁度一才違いのお姉ちゃんとトゥ~シャット

実はこの直前に小学生以下の小さい子が参加するお土産ゲットゲームがあり小坊主しっかりお菓子をもらってきていました。


小坊主はスタートラインからお菓子が並んでいるトラックの反対側まで大好きな天丼マンの歌を唄って踊りつきで走り続けていましたけど…(*ノε`)σオチョウシ ムスコ


小学校の運動場に「てんてんどんどんてんどんどん!!!」
響いてました!

イメージ 2

で、お土産コーナーにたどり着いた小坊主


今日は大勢の前ではしゃいだからでしょうか、小坊主、興奮し続けて昼寝を忘れて21時頃まで元気いっぱい。オカッパは初めてのことと目を丸くしてました(゚∀゚;)

ようやく眠ったので、今日の出来事をアップしています。


ハッ∑(-∀-`;)
明日、お仕事でした。。。。。