mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

高知…最高!!! ~初日~

9月22・23日土佐の高知に行ってきました。

今回は坊主の妹(Kハツと呼ぼう)も同行して賑やかな旅となりました。


結論からいうと…やっぱり高知はエエとこやった(≧▽≦)b

なにがエエって、なんでもかんでもよかった!


それでは振り返ってみましょうm9っ(^Д^)


9月22日(火)10:00

突然坊主が思い立ちました。「よっしゃ、ここはひとつ高知に行こ!!!」

5連休の中日がお仕事だったので、なかなか遠出の計画を立てる気がしませんでした。

それでも愚痴を言わず家の中で過ごしていた小坊主とオカッパが気の毒になって、清水の舞台から飛び降りた次第。

おっと、この前高知行きの前振りをKハツにしとったのやった∑(-`Д´-;)

「もしも~し…Kハツ? 今から高知に行くけど行かんか???」(坊主)

「???何を突然???」(Kハツ)

「オカッパと小坊主も誘うとるけん行こうで」(坊主)

「折角やけん、お供すらい」(Kハツ)

ということで、13:00高知に向けてしゅっぱ~つ(≧▽≦)b
イメージ 1


16:00高知に到着。
これまで何度か来ていますが、新たな発見が∑(-∀-`;)
イメージ 2

なんか、もっっのすごっ規模デカッ


そして期待して向かった先がここです!
いろんな方のブログでも紹介されている有名スポット!!
行ってきました。
イメージ 3


坊主、オカッパ、小坊主、Kハツの4人で食べたもの↓
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
兄妹かんぱーい!


ほんとにエエ 美味すぎる カツオ塩タタキなんか感涙もんで!
ティエペとブルちゃん、今度案内するけんな!


高知に来てよかった~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
みなさんも行かれてみてはどうでしょう!
かなりオススメですよ。


で、かなりビールも進んでしまい(生中6杯)宿で撃沈しました(―Д―)。o○オヤスミ--

振り返ってみると、ここが食い道楽ツアーの始まりでした。バトル2はまた後日(*゜ー^*)v