mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

寝“日曜”(´▽`)

選挙を期日前に行っていたし、時間が空いたので今日は久しぶりに日曜を寝て過ごしました
(●-¬-)zzz。o〇○


といっても午後からのこと…


午前中は洗濯をした後、小学校んときの通学路を小坊主と妻とお散歩してました。今日はとにかく暑くて、外に出るだけで汗が吹き出てきました 。゚(゚^∀^゚)゚。
とにかくいい運動でした。

夏休み最後の土日ではありましたが小坊主がまだおねだりしない年なので周辺散策でOKなんですね…
*:.。(´∀`)。.:*
イメージ 2


その後、小坊主のジイジ・バアバ・オバちゃんと一緒に昼ごはんを食べました。


えーっと、今日の昼ごはんは、昨日オイラが作ったカレーの残りとポテトサラダ、じゃこ天(大根おろし付き)、炊きたてご飯でした


一休みして、スーパーでの買い物を済ませて、それからスリーピングタイムに突入しました。
♪(^∇゜*)ノ"


17時頃に目が覚めて、地域のお仕事を済ませ18時半からご飯を作り始めました。
今日のメニューは…
☆鳥のむね肉と豆とトマトの煮込み
☆黒ゴマ入りかぼちゃと玉ねぎの味噌汁
☆丸ずし(地元食:酢で〆たアジでおからを巻いたもの。おいしいですよ)←できあい
ごぼう天←できあい
イメージ 1

鳥のむね肉…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!めちゃめちゃうまかった
休養十分o(^-^o) 栄養も摂った!!!!!

また一週間がんばるど\(^o^)/

おっΣd(゚∀゚d)! 愛媛の選挙結果が出揃ったみたいですね
当選された皆さんおめでとうございます。国政でがんばってくださいね。