mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

坊主でも・・・

昨日は少し腹が立ちました。。。


夕方、依頼された用件を返答するためイソイソと相手方に電話したオイラ(≧▽≦)b


「○○○の三日目の坊主ですが、○○さんいらっしゃ……」

「ふ~(鼻から抜けるため息のあと、挨拶をさえぎるように)おせわになります、いま会議中やけん17時10分過ぎに電話してもろうたら!!!」ガチャ

まさにマシンガントーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 久しぶりの無礼者


ま、そこの職場といえば… 書類を持っていっても事務所の職員みんな席から立ち上がらずに、「そこにでも置いとけ」と言わんばかりにガンを飛ばしてくるところなんですよ、男も女も (▼皿▼#)


く・く・く・空気が澱んどる~っといつも感じるそこの職場の窓口


オイラもうかつやった


身構えて電話をすべきやった/(_ _)\


素直にかけなおしたときも、象さんが水浴びのとき出すようなおっきな鼻息をかけられました(´▽`)


無事依頼してきた相手に用件を伝えましたが、ウチの職場ではありえないことだけにすこ~し声のトーンが下がっていたかも(―_―)


だとすれば、用件を伝えた相手の方に済まなかったな~ オイラがヤな思いさせてしもた…ペコリ(o_ _)o))


家に帰ると近づいた検診を無視して500mlのカロリーゼロの発泡酒腹一杯呑みました。


今日の晩御飯は、とんかつ、さばのフライ、マカロニサラダ、ゴーヤとかぼちゃの煮物、鶏の炊き込みご飯。。。
∑(-∀-`;)写真撮ってない


どれも美味しゅうございました!! d(≧▽≦*)!!!


昼中の象さんとの会話をしばし忘れさせてくれました(´▽`)


でも夢に出てきたので…綴ってます ψ(`∇´)