mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

紺碧の空 うたうどo(^▽^)o

イメージ 1

イメージ 2

22日は松山の坊ちゃんスタジアムでオール早慶戦が行われます!


OBではないのですが、ちょいとのぞいてみようかなと…


今西出身の宇高選手や済美出身の福井投手など帰ってきますので故郷にどんな錦を飾るのか見てみたい(王子様もね!!)
できればオイラが野球少年だった頃憧れていた今西OBの三谷さんも(^O^)
噂では現在、故郷にいらっしゃるらしいですね


しかし、実はオイラ本当に楽しみなのは…


早稲田大学応援部のパフォーマンスなのですよ


滅多にお目にかかれない姿を目に焼き付けたい(☆o☆)


ここ何年も『六旗の下に』という知る人ぞ知る六大学応援団が日頃の鍛錬を発表するイベントに夢中になっているのです!(妻曰わく:あんたは松山のがっこうやったろ!?なんで?)


いや~とにかくエエんですらい(*^-^)b


母校をひたむきに応援する姿勢がね!!


そのため体育会同様、否、それ以上に心身を鍛え上げているんですよね 応援部の学生諸君は


格好いいと感じますヾ(≧∇≦*)ゝ


彼らの情熱と覇気からすると20年程前になるオイラの学生時代は生ぬるすぎて恥ずかしくなります(-o-;)


今年の早稲田の山本主将は、早稲田の応援部に入りたい一心で進学してきたという筋金入りらしく否が応でも期待してしまいます!


あなたのテクにあわせて『紺碧の空』を絶叫しまっせ\(^_^)/

クドいですが、OBではなく、松山北高のお隣で生ぬる~~い4年間を過ごしたオイラですけどね


こんなこと書いてたら後ろの方からまた聞こえてきました( ̄口 ̄)


もうッ!!!!!!!
関係ないのになんで?ええ加減に寝なはいよ!
明日も仕事早いんで(-_-#)


┐(´ー`)┌
憧れなんですよね!!


兎にも角にも明後日は友達にビデオカメラ借りて馳せ参じたいと思ってますv(^-^)v