mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

我がヒロイン来県…していた(/_;)

血圧高めながら…酒場という聖地へ。酒を求め、肴を求めさまよう…三日目の坊主

5月22日、心の故郷二番町で開かれた一杯会に職場の大親分や兄貴達と参加してきました。

会議場から懇親会場へ徒歩で向かっていた時のこと。

愛媛を代表する金融機関の一つ「愛媛銀行本店」の前に通りかかって吃驚仰天!
Σ(゚Д゚)ナナナナント

我がヒロインが来県する!?

イメージ 1
おんな酒場放浪記で癒しをもたらしてくれている万波さん!

将棋は打てずとも鋭い坊主は見過ごしませんでした!

おそらく対局の後は二番町か三番町の酒場のはず。

瞬間、ストーカー…もとい、追っかけになろうかと考えました。

が、スケジュールが合わないことが判明。泣く泣くその場を後にした坊主はその日の懇親会では抜け殻になっていました( ゚ ゚ )ボー

機会があればお会いし、酒を酌み交わしたい衝動に駆られたのでした。


めでたし めでたし


真逆な話しになりますが、今日はこれからマッチャマへ向かいます。
ご先祖様に想いを馳せ仏壇を見に行きます。
オカッパの「ご先祖様には何もせずに、自分たちばかり新しい家に住んでもなぁ」という考えに従ってのこと。

坊主家ご先祖様は喜ばれとるやろなぁ。

ご先祖様あっての坊主家と手を合わせながら
酒と万波さんを愛する
三日目の坊主

もちろんオカッパや小坊主も!(;'∀')アセッタゼ