mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

伊予の冬景色と悲しいお知らせ…

今週の寒波は冬を感じさせました。
 
全国的に猛威を振るう今年の冬ですが、四国のわが町は例年と変わりません。
 
むしろ雪は例年以下といった感じです。
 
しかし、やっと一昨日になって積もりました。
 
朝起きて外を覗くと10センチほどの銀世界です。
 
坊主父の4WDを借りて出勤。
 
丁度、山地の中の山地へ向かわなければならない仕事が入っていたため出勤直後今度は職場の4DWを操り目的地へ向かいました。
 
すると大好きな雪景色に遭遇したのです。すかさず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 1
仕事のことを忘れていました。(*¨) ....ボー
イメージ 2
 
いかがですか?
・・・・・・・・・((* ・・*)だいすきです
 
で、見事な景色を眺めて町中に帰ってきたとき悲しい知らせを目にしたのです…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
昨年6月22日にご紹介したお店が閉店するという~!
イメージ 3
短い間でしたが助かりました!
ありがとうございました。
 
イメージ 4
これで250円でした。ウーン痛い!
 
小遣いのやりくりを真剣に考え始めた三日目の坊主