mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

暫しの別れ!~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

妹夫婦がバカンスを利用して帰国したのが年明け早々の1月中旬。
 
それから約3週間ゆっくりして昨日発ちました。
 
義弟ブルちゃんはこの3週間で5キロも体重を増やしてしまった。
 
フランスに帰国してすぐに仕事が始まるとのこと。
 
ブルちゃんの同僚はどんな顔して迎えるのでしょうか(='m')
 
飲ませすぎた!ごめんなブルちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 
でも楽しかったよ~っ!
 
で、10日は暫しのお別れパーティーを開催
 
イメージ 1
オカッパ特製手作りピザでスタート!
 
イメージ 2
今日のワインは南仏エリアのフルボディー!
名前はブルちゃんがネイティブで教えてくれましたが当然忘れています。
味は覚えとりますよ~!
パーフェクト!(英語…)
 
 
イメージ 4
ブルちゃん、ティエペ、オカッパ、小坊主、Kハツ
両親は酔っ払ってお開きしていましたd(^-^)!
 
 
イメージ 5
で、二日酔いで向かった先は松山。
お土産を渡したいので先に向かいました。
イカーが故障気味なので小坊主が喜ぶアンパンマン列車でGO!
 
イメージ 6
気の利いた買い物はやはりオカッパには叶わない。
小坊主と坊主はいよてつ高島屋の屋上でこれまた小坊主の大好きなトーマスに乗ったりして待ちました!
 
 
イメージ 7
この日の夕日のきれいなこと、きれいなこと。
このタイミングで787が見られたらなぁ・・・
 
 
イメージ 8
夕日を眺めて出発ロビーに向かうとブルちゃんとティエペへのメッセージ作成中。
慌てて、坊主も一言((φ(~∇~*)カキカキ
 
イメージ 9
みんなと無事空港で出合ってこの3週間の思い出話しの華を咲かせました。
 
 
イメージ 10
小坊主はだいぶお兄さんになっています。
今回はブルちゃんに近づいてました。ブルちゃんも一生懸命遊んでくれました!
ありがとう!
ブツちゃん、3週間も楽しく過ごしてくれてありがとうね!!!
 
イメージ 11
あっという間に出発時間が…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
元気でな!
格安チケットが手に入ったら行くけんの~!( 」´0`)」!
 
イメージ 3
ということで、ブルちゃんの大好きな737で愛媛を離れていきました。
 
先ほど無事JAL041便777はパリに着いたそうです。
 
 
なにより なにより・・・
 
~おしまい~
 
呑みに呑んだ義弟とともに折角痩せた身体を膨らませた三日目の坊主o(*^▽^*)o♪
(なぜか絵文字が出ない…)