mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

普段のおこないf^_^;

イメージ 1

イメージ 2

昨日は職場の恒例行事がありました

天気予報を見ていると…
曇りのち雨(//▽//)

お客さんがたくさん来られるし…などと考えれば準備に手がつかずにオロオロするばかりでした。
そんな男性陣を尻目に女性陣はテキパキと仕事をこなして…

女性は偉いなとつくづく感じましたな

で、結局小雨程度で無事イベントは終了(^o^;)

胸をなで下ろした次第

日頃の行いはあんまり良くないのに…多分ボスの行いが神様に通じたのでしょうね

心配していただけにそのあとの慰労は大盛会

呑むは呑むはp(^-^)q

翌日の片付けなんか頭の片隅にも置かずやりあげた~

で、今日は二日(一週間)酔いで後始末をしました

ボロボロでしたが嬉しいことも(b^-゜)

職場のツバメが巣立ちました

親ツバメと飛行訓練して屋根で羽を休める姿はほのぼのしてましたよ

ぼんやり眺めていると『オイ! 三日坊主! はよ片付けんか!!』
ボスの大声が聞こえてきたとさ┐(´ー`)┌