mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

久しぶりの焼き肉v(^-^)v

イメージ 1

またまた宇和島ですが、半年ぶりの焼き肉に行ってきました\(^_^)/


がつがつ食べました

『人目をはばからずとは、まさにあなたのことよ』と妻に呆れられましたが、とにかく焼き肉が食べたかったので…

ハラミさん
おいしゅうございました
カルビさん
おいしゅうございました
上バラさん
おいしゅうございました
ぷりぷりホルモンさん
お久しぶりでした

生レバーさん
おいしゅうございました

今度はいつお会いできるかな!?

ちなみに『慶州』というお店です

何から何まで美味しく、つぎ、また行くことに決めました(*^o^*)

よければ皆さんも行かれてみては?

おすすめです!

★★★★★★★★★★
星多すぎではありませんよ