mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

おでん!

今日はマッチャマ出張でした!

ちょうど17時頃帰町。

この春異動して“直帰”というものを人生初めて謳歌できるようになりましたので、本日も実行(^_^;)

帰宅してみると、オカッパsaid

『こんばんは、おでんにするんよ!』

万歳*\(^o^)/*

坊主家今季初のお・で・ん!

では、ご覧ください!


イメージ 1


もちろんビールもどきは並びましたし、オカッパの気遣いで餃子に叉焼まで出てきました。

今日の出張もがんばって良かった~(^-^)

『やい、坊主!昼ごはんの後熟睡やったやないか!コリャ!』(一緒に出張した先輩方)

『ギャフン(≧∇≦)』(坊主)

出張の実情を暴露しましたが、これも初物を食べて浮かれとるんけんやろうなぁ…
(;^_^A

今日のできも満点?
そして今日もお酒がすすんだぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はっ(゚Д゚) 明後日健診やったと気づいて
開き直った三日目の坊主(^-^)/