mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

新潟のうまい酒発見

自宅に日本酒が無くなったので近くのお店に買い出しへ。

見つけたお酒はこれ!

新潟のお酒です(o^^o)

イメージ 1


意外とといえば大変失礼ですがフルーティーでいくらでも入っていきます。
今日は鶏の胸肉トマトソースのパスタにあわせます!
案外、イイ組み合わせとなりました!

そして観る番組も今夜は類先生ではなく欧風となりました(≧∇≦)

イメージ 2


小さな村の物語 イタリア です

せめてワインをと思いましたがうちにあるのはフランスワインぎり。

イタリアの方々に申し訳ないので関連性を求めずポン酒にしました(^_^;)

美味しすぎて呑み過ぎてしまっている
三日目の坊主*\(^o^)/*