mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

豊浜SAで昼ごはん!

先日の香川遠征では時間の都合で名店めぐりができませんでした(/_;)

せめて香川県内に留まっているうちにどこでもいいから”讃岐うどん”と名の付くものを口に入れようと閃いた鋭い坊主。

その鋭いコンピュータがはじき出した結果は…

NEXCO西日本の応援団長にもなりました

注文したうどんはこちら!

イメージ 1

上が上り線で「ぶったまうどん」
下が下り線で「肉ぶっかけ」
(やったかと)

正直、「讃岐でうどん喰ってきたよ…」程度の軽~い気持ちで立ち寄ったのですが…

しかし、いい意味で裏切られましたね。
最近のSAは旨い。

コシがあって出汁にも不満はありません。
結構なボリュームだったのでデフォにして正解

余程研究されたのではとスタッフさん方のご苦労に感謝した次第です。

ありがとうございました!
そして、
ごちそうさまでしたm(__)m

さぁ、ナビに登録して出発だ
豊浜SA(上り・下り線)
道路名 SA・PA名 距離
松山道(上)上分PA(上り)9.7 km
高知道(上)馬立PA(上り)20.3 km
徳島道(下)池田PA(下り)
18.6 km
坊主おススメ度 

その昔、家族で宇高連絡船に乗って食べた肉うどんを
突然思い出しお腹が鳴った
三日目の坊主