mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

BirthdayParty(^^♪

先週の14日は坊主母と小坊主の合同誕生会

みんなでお祝いしました!

イメージ 1
ブルちゃんとティエペがいたらなぁ!
賑やかになるのに(*^-^*)

イメージ 2
こんな感じのケーキを食べました!
年に数回です。
酔っぱらった後のケーキ滅多に食べませんが、
家族のお祝いです。
ガッツリいただきました(^O^)

イメージ 3
代表して小坊主が吹き消しました。

イメージ 4

イメージ 5
そこで、ど~なるかと思っていたプレゼントですが、
ゲームではありませんでした(*´▽`*)

結局、マンガ本と絵本と
図書券とお菓子(;^ω^)
坊主母は花束!

小坊主と協議の結果ゲームは取りやめに。
しかも、簡単に(^v^)

自分以外のクラスメートほぼ全員が持っているゲームを
なげうった小坊主の心境の変化も簡単に判明。

見たかったマンガ本を買ってもらったからです。

親としちゃ、ゲームの3万円と
各種本の3千円と比較すれば
ありがたい話です。

しかし、それ以上にうれしかったのは
アナログに目を向けてくれたこと。

嬉々としたまなざしで
漫画を読み、そして絵本を見て
親子でクロスワードを楽しみました。

こんな誕生日でした。

思えば幼いころあれ買え、これ買えと
父母を悩ませ続けた三日目の坊主


それにしても広島に帰ってきた黒田さん
かっちょええ~!
GIANTSにはおらんなぁ…
カープファンになろうか(^-^;