mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

頑張った!消防◯カの三日目😅

イメージ 1
今朝早く消防団の呼び出しが!
出動してきましたp(^_^)q

若い者にはまだ負けないと思っている(た?)ので先頭に立ってホースを伸ばしていましたが、途中で大ブレーキ😅

後輩の背中を見る羽目に…😢

それでも3時過ぎまで頑張りました!

火災に遭われた方にお見舞い申し上げます。
微力ながら消防団員としての務めさせていただきました。

過疎化で高齢化率がうなぎ上りの坊主在住市ですが、まだまだ若いと錯覚しながらでも、故郷を離れた皆さんにご安心していただくよう頑張っていきます!

昼間の睡魔にも勝利した若者の三日目の坊主😉