mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

やっと帰国 (^^)/

先月末から坊主両親はブルちゃん&ティエペの家で過ごしています。
 
「おい坊主、ちょっと行ってくらい。」(坊主両親)
 
と、まるで隣の町へ向かうような軽~い感じで渡仏を伝えてきた両親。
 
前回の旅(確か、2年前だったかと…)でパンドラの箱は開かれたと見抜いていた鋭い坊主。
 
「好きなだけ行ってきなはれ!」(坊主)
 
元気よく送り出しました。
 
そんな両親が明後日一か月ぶりに帰ってきます。
 
さすがskypeと感心したのですが、まるで母屋と話しているような錯覚を覚えながら、普段見せない童心に戻ったような二人の表情を、これまた鋭く見抜いていた坊主。
どんな土産話をしてくれるのか楽しみになっています。
 
イメージ 1
行きのマッチャマ空港にて!
 
帰ってきたら三瓶町の鯵尽くしの店にでも誘ってみようと
企てている三日目の坊主
 
ブルちゃんとティエペによろしく!
そして
ブルちゃん&ティエペ、長い間ありがとう!!!
m(__)m