mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

クールな向日葵♪d('∀'*)

昨日の7時40分!
 
職場の近くで撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
寒い朝やなぁ~っ。でもっ、まっ、いいかぁ~!
 監査が終わったもんなぁ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪」(坊主)
 
てな感じで出勤中の光景です。
 
 
ブルルル… 快適に307SW坊主号はひた走っておりました
 
「(・・。)ん? な・何?こんなひやいのに…」(坊主独り言)
 
「ハッ!(`ロ´;) カメラに収めなければ!!!」(坊主心の中で絶叫)
 
ということで写した画像がこれ ↓↓↓
 
イメージ 1
昨日は冷やかったんです。
今季初の霜でした。そんな中健気に夏の花が咲いとったんですよ。
 
イメージ 2
まるで白い息を吐いているときの口のようです。
葉っぱが凍ってます{{(>∇<)}} サッム~
 
 
イメージ 3
どおりで…
これも今シーズン初の「0℃」表示でした!
(坊主号の温度計信じられんのやけど(^^;))
 
 
イメージ 4
で、夏の向日葵
 
夏から冬まで向日葵が咲き乱れる愛媛の坊主在住市!
エエとこですらい!
 
監査の終了と共に酒量がとても増えてしまっている
三日目の坊主