mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

区長の研修(^^)d

不肖 三日目の坊主、これまでもご紹介している通り地元の区長を仰せつかっています。

今日はご近所の区長さんが集まる研修に参加しています。

昨日、東京から帰ってきて机の上が気になりながらの研修は坊主在住市が誇る-古大陸の軌跡と海・里・山の原風景を訪ねる旅-(三瓶湾ジオサイト、宇和盆地ジオサイト三滝山ジオサイト)なるジオツアーです!

イメージ 1


海から山まで海抜差1400メートルの大地を有する坊主在住市。

只今、坊主を乗せたバスは自宅近くを走行しています。

これから奥伊予城川町に向かいます

しっかり勉強してもう少し地元のことを頭に叩き込もうと思っています!


しかし、そこは、ホレ、稀代の呑兵衛三日目の坊主。直ぐに脱線します。

勉強の途中で立ち寄った三瓶にある道の駅で晩酌のアテを買いました。

今晩は両親とブルちゃん、ティエペ達と舌鼓を打ちたいと思っています!

「○区の区長、坊主さん!勉強してよ!」(代表区長さん)


「すみません。\(__)」(坊主)


おっ!次の場所に到着しますので、やっぱりお勉強へと戻ります。

それでも仕事のことが気になってしようがない三日目の坊主