mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

消防団 歓送迎会 報告!

確か25年間の消防団活動にピリオドを打たれた先輩と、その偉大な先輩の跡継ぎとして入団した後輩の歓送迎会は昨日賑やかに開催されました。
 
部長として開会時の挨拶や目録贈呈等をこなして乾杯へという流れでしたので画像はこの辺からとなりました。
すっかりカメラのことが抜けていました…
イメージ 1
賑やかに繰り広げられました。
乾杯後約1時間経過時点。
まだまだ酔ってません エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
 
イメージ 4
お世話になった大先輩です。
ちなみに、同僚です!!!
今度は仕事中心で鍛えてください。
 
イメージ 5
賑やかになってきたぞ~!
約2時間経過時点
やや坊主危なくなってきていました( - _ゞ ゴシゴシ
 
イメージ 6
坊主…できあがってしまっています。
このあと爆睡していました(+_+)ゴメンナサン
 
イメージ 7
先輩、お疲れ様でした!
そして後輩!頑張れよ ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
 
このあと2次会に突入しましたが、坊主は完全グロッキーでした。
お酒弱くなったなぁ…と落ち込んだ次第q(T▽Tq)(pT▽T)p
 
無事家に帰るとオカッパと妹のKハツがおしゃべり中でした。(確か。)
 
一言、二言声をかけて、テレビをつけて横になって…
そこからの記憶がないんですのよ(^▽^;)
 
 
今朝目を覚ますとやはり二日酔い。
朝ごはんを何とか食べ終えてまったりさせてもらっていると元気が出てきたので
ここにいってきました。
イメージ 8
宇和島の「きさいや広場」
 
イメージ 9
お目当ての魚の卵と白子。
置いてなかったらどうしようとドキドキしながら
車を走らせました。
 
イメージ 10
新ショウガもゲットしましたので…
(^¬^)ジュル...
 
いつもの
イメージ 2
煮物を作りました。
落とし蓋して・・・
 
イメージ 3
はげもゲットしていたので一緒に炊きました >゜)))彡
見た目悪いですが、一つまみしたところなかなかでした(^ー^* )♪
これで迎え酒です ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
 
鯛のアラとはげをつつきながら
K先輩に思いを馳せる予定の三日目の坊主
追伸:ご覧になっていれば…K先輩、I後輩、分団長、副分団長、1部の皆さん
昨日は途中で眠ってしまい申し訳ありませんでしたm( __ __ )mハンセイシテオリマス 坊主