mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

目まぐるしい一日でした(^^;

6時 いつものように目を覚まして朝ごはん

7時過ぎ お世話になっている職場に到着です

パソコンを開くと…バカ、バカ 俺のバカ!と叫びたくなるほど仕事がたまっていました!

ふう~っとため息をついて机に向かいます。

もう少し昨日のうちに…と後悔┐('~`;)┌


アクセル吹かせど前に向いて進まな~い!

10時 おっ!調子が上向いてきた!

10時10分 新たな壁が立ちはだかる(^-^;
解決なんぞ遥か彼方イスカンダル

あっという間に12時…(((^_^;)

仕事の都合で外に出たので二回に分けて食事を済ませ午後業務スタート☆


13時45分 同僚より『へっ!? 坊主はん、お約束の仕事忘れてない? もしかして、いつものポカかなぁ?(^^)d』

ガチョーン!!!!!(>_<)アイターヤッチマッタァー

15時30分 再び、集中できはじめた\(^^)/

16時… 『坊主はん! レッツゴー!』のかけ声で外勤にlets go!

17時前 『たっだいま~(^o^ゞ』

17時40分頃 資料完成(汗)

18時 午前中に完成しておきたかったその資料を持ってボスの元へ。

ボス『坊主! ようわかったぞ。これはこうして、それはこうせい! do understand?』

坊主『yes sir!!!!! ありがとうございますボス!』とご指導に感謝
m(__)m


要領の悪さは天下一の坊主でも仕事が続けられるのはボスをはじめとする同僚のお蔭と感激に浸る。

19時 それでも膨大な残務(坊主以外の方々であれば微々たる量だと思うけど…)を目の当たりにして明日に回そうと悪魔の囁きが耳にこだまし始めたので、オカッパと小坊主が待つ愛和荘へと帰宅の途に就く!

『たっだいま~(^o^ゞ』坊主

『お帰り ~』オカッパ&小坊主

あぁ、やっぱり家はエエなぁ~と今日も元気に過ごせてほっとする、そして周りの皆から助けてもらって幸せ者な三日目の坊主

明日もこんな調子なんやろうなぁ♪

イメージ 1

オカッパの料理でストレス解消しとります

ほやが、なんと今日一日が短かったこと…
出勤から帰宅まで小一時間ほどに感じられました( ̄▽ ̄;)