mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ダイエット ~7kg成功~

わかりづらい画像になりますが、ご報告ぅ~っ!
 
毎年職場の健診でCグループにしか属したことがない坊主。
 
事後指導で必ず「痩せんといけんよ!(▼O▼メ) !!」「ビール控えんとな、坊主さんよ!」などと云われ続けています。
 
“幼子を抱えたアラフィフ”を自覚し始めたので数年前からダイエットを決意しました (`0´)ノ !
 
決意はしましたが…
 
ブルちゃんが毎日60回の腹筋をしたら痩せたと聞けば素直に健診半年前から実践。
→前年の健診時より腹囲2センチ膨らんで ×
 
品薄になったバナナで実践…
→お金がかかっただけで ×
 
(ノ_-;)ハア… どうしたものか…
 
そんな時、偶然見たテレビが人生を変えてくれるぅ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 
《再現カメラ  /■\_・)ジー
 
【 TV 】    ( ̄ *) テレビでも見ようか…
 
ブラックマヨネーズの小杉さんがなんかしよる (* ̄- ̄)ふ~ん
 
まっ、こんなもんやったらお気楽にやってみようか(∩∀`*)
 
いざ実践!!!
→7kg やせた~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
 
 
わかりにくいけど数少ない坊主画像でチェキラ( ̄ー☆
 
イメージ 2
おーっ このときは84kg
階段上がるとき胸揺れてました(^▽^;)
 
 
イメージ 1
先月76kg坊主
わかり辛いけど確実に痩せてます。゚(゚^∀^゚)゚。
 
人生初めて痩せられましたのでUPしました。
 
 
 
 
(・・。)ん?
 
どうやって痩せたかですって?
 
ブラマヨ小杉さんから教えてもらったのは…
 
 
一口 30回咀嚼ダイエットゥォ~~~
 
 
バカにしていたら本当に痩せられてビックリの三日目の坊主
 
試してみてはいかがでしょうo(*^▽^*)o♪